のんびりきままに

日々の記録を。

夜勤明け

この夜勤は不穏チックな患者が多く、準夜からいきなりバタバタでイライラ。
介護度も高いしどうなることやらなスタートだった。
でも輪番で、男性スタッフの力も借りれたのでなんとか乗りきれた。
仮眠は爆睡で、起きたときが超辛かった(;_;)

なんとか無事に終わって、
帰ってきてご飯食べて、
ちゃんとコンタクト外して顔も洗って。

そこから途中起きたりもしたけど、
結局7~8時間寝たのかな。
気持ちよかった~!

起きたら同期の子から連絡来てた。
体調悪いみたい(;_;)
かわいそう。心配。
こちらのことも心配してくれて、優しくて信頼できる大切な同期。

夕飯もきちんと作って
翔ちゃんも美味しいとたくさん食べてくれて、
洗い物もしたし顔も洗って歯磨きもしたし。
あとは寝るだけ。

当たり前のことなのに、毎日続けるのがわたしには難しかったりする。
できたときは自分を褒めながら、やっていこう。
かなり低レベルではあるけど。

明日起きたときの肌が楽しみ!

おやすみなさい。

(おしまい)