のんびりきままに

日々の記録を。

異常な眠さ

本日より23週目へ突入。
来週からは7か月。早か~!

昨日は、5月に女の子を出産した大分の友達に会いに行ってきた!
バス、新幹線、ソニックを乗り継いで。
大雨の影響で行きは遅れたけど、何とかたどり着けた。

赤ちゃん可愛かった~(*^^*)
やっぱり癒されるね♡
抱っこさせてもらうと、赤ちゃんの柔らかい匂いが(^^)
最高の癒し。

親になれば可愛いだけじゃ済まないんだろうけど、可愛さだって格別なんだろう。
会えてよかった。

いやしかし、、、
翌日の今日といったら。

旦那を見送って、
朝寝約5時間。
お昼頃を食べて、そのあと昼寝約2~3時間。
ちゃんと夜寝たのにだよー(;_;)
どうしてこうも眠いの?
妊婦はみんな?わたしだけ?

やりたいこと、家事、1個もできてない。
顔も洗ってないしお風呂もまだ。
もう17時過ぎ。

、、、情けない。
昨日の大分日帰りで疲れたのかな。
とはいえこの寝方は尋常じゃないね。

今日は旦那ちゃんクラスマッチでいつもより早いらしいから、
急いで身支度して買い物行かねばー!!

がんばれわたし!!

(おしまい)