のんびりきままに

日々の記録を。

ちゃんと過ごせた☆

今日のお休みは、珍しく!!
充実して過ごせた。
嬉しくてタイトルには普段使わない☆つけてみた。

朝は旦那と同じ時間に起きて、朝ごはん。
見送ってからの朝寝はいつも通り…(^^;

しかし
今日は待ちに待った7ヶ月の検診♪
それなりの時間には起きて、支度して、病院へgo。

10:30頃着で、一人待ちで行けた!ラッキー!

そして、我が赤子は元気でした(^^)
もぞもぞ動いてかわいい。
成長は週数通りで優秀。
血圧、体重、尿検査、血液検査ぜーんぶ合格。

順調でなにより。
赤ちゃん、ありがとう。

次からは2週間おきに会えるそうで(*^^*)
楽しみが増えて嬉しいばかり!
母ちゃんは体重管理がんばるよ。

そして、検診後は自分にご褒美ランチ♪
今日はパスタいただきました。
牛肉とじゃがいもがゴロゴロのトマトパスタ。
安いけどなかなかに美味しかった。

そして、手芸やさんでハギレをチェック。
こんな柄であれ作ってあげたいなぁ、とかとか。

そのあと、イタトマでスムージーをいただき、
美容院の予約をとり、そのままgo。
カットカラーしてもらった。
カラーはちょっと染まりすぎたかな(>_<)

家までは30分ほどかけてゆーっくり徒歩にて帰りまして。
インターハイの全日程を無事終えた旦那さんの帰りを待ち、家の近くのお好み焼き屋さんへ。
例のごとく5組ほど待って、美味しいお好みをいただき。

帰ったら大好きな海猿を鑑賞。
喉元まで何度も込み上げる感動。
妊娠した身で見ると、また一層の感動だった。

そんな、ここ最近のわたしにしてみれば
ものすごーく充実した1日。
素晴らしかったので書き留めておく。

好きなように食べるのは今日だけ。
また検診に向け食生活気をつけます。

(おしまい)