のんびりきままに

日々の記録を。

最後の旅行

赤ちゃんが生まれる前 最後の。
あるいは、二人で 最後の。

でも、二人だけどもう三人の気分だから、
二人で最後の旅行ってのは違う気がする。

とにかく、
旦那さんと休みを合わせて旅行に行ってきた。

✡1日目✡
ひまわり畑。
f:id:pipopa23:20160816211755j:plain
f:id:pipopa23:20160816211732j:plain

宍道湖の周りをドライブ。
松江イングリッシュガーデン
玉造温泉

✡2日目✡
玉作湯神社で安産祈願。

足立美術館
f:id:pipopa23:20160816212054j:plain
f:id:pipopa23:20160816212125j:plain
f:id:pipopa23:20160818065434j:plain

お盆でどこも宿が高くて、どうしようかと思ったけど、リーズナブルなところにしてみたら
お風呂はいいし、お部屋も十分きれいで広いし
ご飯も美味しいし、スタッフさんもいいし
満足できた!

夜には川沿いでステージや夜店をやっていて
夏休み気分も味わえた。

二日目は足立美術館と日本一の庭園。
期待以上の素晴らしさ。
見応え抜群でこれまた満足。

広すぎて、最後の方でお腹が張って張って、
流して見ちゃったのが少し心残りではあるけど。

総じて素晴らしい旅になりました。
往復運転してくれた旦那さんに感謝。
隣でうとうとしていても、文句ひとつ言わず、
寝てていいよ、無理しないでと言ってくれた
優しい旦那さん。

産前にまたとてもいい思い出ができました。
ありがとう。
赤ちゃんも、付き合ってくれてありがとう。

島根はいいところたくさん!
玉造温泉、素敵な宿がたくさんありそうだった。
家族が増えて、また行きたいな。

(おしまい)