のんびりきままに

日々の記録を。

今日はお休み

木曜日から日曜日までの4連勤。
初日がいちばん楽だった(>_<)

とにかく体を動かさないと仕事が進まないし、
スタッフ自体が少なくて、力仕事も自分でやらないとどうしようもない状況もあって、
金曜日とかはお腹が張りまくり(;_;)
すごくしんどかった…。

暴力暴言、、、
悪気がないのは分かってても、忙しくて精神的な余裕がないと、こっちもストレスでどうしようもなくなる(;_;)
白衣の天使なんて理想でしかない、
そんな風に思ってしまう。。。

何とか乗りきって、今日はお休み。
ゆっくりしよう。
ゆめタウンデーに行きたいけど、炎天下のなか歩いて行くのは過酷なのでやめておこう。
家で、お腹の赤ちゃんとのんびり快適なお休みを過ごすことにしよう。

旦那さんインターハイがんばれー!

(おしまい)