のんびりきままに

日々の記録を。

健全すぎる時間に寝落ちしていました

はっ!!
起きると23時を回っていた。
もっと寝た気になっていた。
一体何時に寝たのだろう…。

授乳アプリをたどると、19:40~添い乳で寝かしつけているから、たぶん20時過ぎには寝ちゃってたんだなぁ。
とっても健全。
息子は隣でぐっすり。
しばらく起きそうにないので外し損ねたコンタクトを外して、急いでシャワーも浴びてきた。

今日は旦那の帰りが早かったから、旦那にお風呂入れてもらったら、自分は入るタイミング逃したっていうね…。
でも入れてよかった~!

戻ってきても、息子さん爆睡中。
授乳も4時間以上あいちゃってるよー。
そろそろ一旦起きてくれんかなぁ。

そんな今日は、職場に育休の手続きに行き、ついでに職場に顔出して、みんなに息子を可愛いと言ってもらい、その帰りにスーパーで買い物。
家に帰ってお昼ご飯。
外出は大体1日1回なんだけど、今日はあまりにも天気がよくてポカポカ気持ちいい日だったから、授乳のあとベビーカーでお散歩に。

ゆーっくりペースで、近くにある公園までちょっと遠回りして行き、コトンと寝てくれた息子を横に眺めながらベンチに座ってボーッとしてた。
コーヒーでも買って飲めたらサイコーだったな♪

しばらくして息子さん目が開いたけど、またベビーカー押してあげるとコトン。
いい日和で気持ちいいんだろうなぁ。

これまでベビーカー乗ってて眠りに入る前は、大泣きしてたから、今日泣かずに寝てくれたのに感激。
トータル1時間弱のお散歩だった。

そして、さらに用事で夕方も40分ほど外出。
夕方になっても今日は暖かかったなぁ。
そんなこんなで3回も外に出たので、息子もきっとかなり疲れたんだろうな。
まだ起きそうにないなぁ。
今のうちわたしも寝ておこう~。
おやすみなさーい。

(おしまい)