のんびりきままに

日々の記録を。

お洗濯

f:id:pipopa23:20161020200532j:plain
今日から37週目!
ついに正期産に突入。
ここまでお腹で育ってくれてありがとう。

さて今日はベビー服のお洗濯、第2段♪
お姉ちゃんたちからもらったお下がりで、これからの季節に使えそうなものをセレクト。

短肌着、コンビ肌着は十分な数あって、買い足しは全く必要なさそう!本当にありがたい。

それにしても新生児肌着のサイズ感(*^^*)
お人形さんの服~?てくらい小さくて。
服見てるだけで、可愛すぎてニヤニヤ。

これを着せてあげられる日も、もうすぐだー!
自分で干して、畳んで、ってやってたら
産まれてくるのがすごく楽しみ!!
早く会いたいね~♡
ひとり満たされた気分になっちゃった(^o^)

週末は天気悪いみたいだから、出産に向けて入院準備をして、赤ちゃんを迎え入れるお部屋の掃除とかもやろう!

リトドリンも昨日で飲みきり終了。
安静にしなきゃいけない期間も終わったし、
少しは体を動かして、体重管理にも気をつける。

今のうちにやれることやるぞ~o(^o^)o

(おしまい)