のんびりきままに

日々の記録を。

バレンタインといえば。ベタに出てみました

今日はバレンタインデー。
旦那と付き合いだしてからカウントすれば、何回目だろう……
7回目かな。
母になってからは初のバレンタインデー。
息子には形だけあげるつもりでいたけど、
なんとわたしより先に息子にチョコをくれた人が。

それは旦那の職場の上司。
しかも昨日。
フライングー!!そりゃ先越されるわ。
ということで、息子のファーストチョコは母からではなかったとさ。そしてそのチョコはもれなく母がいただきましたとさ。

そんなこんなで、チョコと息子を記念にパチリ。
最近よく笑ってくれるようになった息子の、それはそれは可愛い笑顔の写真が撮れた。

旦那には、先週秘密で買いに出たチョコをあげた。
夕飯は、ベタだけど、ハート型のハンバーグ。
f:id:pipopa23:20170214232151j:plain
中にチーズを入れてみた。
付け合わせなぞ、付け合わせる余裕はなく、
ただTHEハンバーグ。
それでも喜んでもらえたので良かった。
あ、ポトフとサラダも作ったよ。

さぁーて、明日のためにもう寝なきゃ。
明日は息子の大事なイベントがあるからね。

(おしまい)